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いろばた会議
京都地下鉄「四条」駅に出来た、お買い物空間のポスターです。 この女性のヘアスタイルを見て、びっくり... 京都地下鉄「四条」駅に出来た、お買い物空間のポスターです。 この女性のヘアスタイルを見て、びっくり。 京都らしさを表現したって意味でしょうけど。。。 でも、このように地下鉄でちょっとしたお買い物ができるのは便利です。 海外ブランドのリップは、割りと色みの違いがはっきりしているので、 自分の欲しい色を選びやすいのですが、 日本のものの場合、非常に微妙な色の差で作られている ように思います。 それが、開発力なのかもしれませんが、いざ、選ぶとなると 売り場で色みの差を真剣に見なければならず、難しいなあと 思っているのは、私だけでしょうか? 例えば、花王ソフィーナのデザイニングプレミアムルージュ。 http://www.sofina.co.jp/aube/products/product14.html 売り場では、各色、本当に微妙な色みの差であり、 もちろん、実際に塗ってみるのが一番なのでしょうが