エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
旭タンカー、顧客体験の向上を狙いOracleのクラウドサービスを導入 | IT Leaders
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
旭タンカー、顧客体験の向上を狙いOracleのクラウドサービスを導入 | IT Leaders
IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > アプリケーション > 事例ニュース > 旭タンカー、顧客体験... IT Leaders トップ > テクノロジー一覧 > アプリケーション > 事例ニュース > 旭タンカー、顧客体験の向上を狙いOracleのクラウドサービスを導入 アプリケーション アプリケーション記事一覧へ [事例ニュース] 旭タンカー、顧客体験の向上を狙いOracleのクラウドサービスを導入 2019年11月8日(金)日川 佳三(IT Leaders編集部) リスト 石油およびケミカル製品類の海上輸送を担う海運事業者である旭タンカーは、海上船舶への燃料輸送のデリバリー業務を効率化するプロジェクトにおいて、顧客体験(CX)を向上する米OracleのSaaS型クラウドサービスの採用を決定した。2020年はじめにテスト運用を開始する。日本オラクルが2019年11月7日に発表した。 旭タンカーは、北海道から沖縄までをカバーする内航部門と、日本国内と海外、三国間での輸送を受け持つ外航部門がある