エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
出前館、決済エラーで3年間タダ飯状態だったものを一括請求し始める 利用者悲鳴 : 痛いニュース(ノ∀`)
出前館、決済エラーで3年間タダ飯状態だったものを一括請求し始める 利用者悲鳴 1 名前:グリーゼ581c(... 出前館、決済エラーで3年間タダ飯状態だったものを一括請求し始める 利用者悲鳴 1 名前:グリーゼ581c(愛知県) [US]:2021/06/30(水) 20:56:42.67 ID:KrMbLnLw0 出前館でキャリア決済処理の不具合、過去分の一括請求で利用者から悲鳴の声 料理宅配大手の出前館で決済トラブルが発生していたことが、2021年6月30日までに明らかとなった。「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて支払い」などのキャリア決済を使った注文の一部で、エラーが発生していたという。同社は対象者に対し、過去に遡って費用の支払いを求めている。 同社が対象者に通知したお知らせページによると、決済がエラーとなった注文は顧客に料理を届けた ものの、携帯会社から請求されていない状態だったという。 出前館に問い合わせたところ、「トラブルは出前館側のシステムの不具合が原因で、顧客が支払った
2021/07/02 リンク