エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クラウド自動電話の telmee (テルミー) – ロボットコール、オートコール(自動電話) 、自動応答、安否確認、職員参集、災害通知、 SMS 、業務効率化、督促、大量コール、 AI 機能付き音声合成で電話応対業務を最適化
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラウド自動電話の telmee (テルミー) – ロボットコール、オートコール(自動電話) 、自動応答、安否確認、職員参集、災害通知、 SMS 、業務効率化、督促、大量コール、 AI 機能付き音声合成で電話応対業務を最適化
コストの削減 機器や配線といった設備が必要ないことと、人による対応力の限界を超えた応対業務ができる... コストの削減 機器や配線といった設備が必要ないことと、人による対応力の限界を超えた応対業務ができるため、最大75%(当社調べ)の効果が確認できています。 売上の拡大 システムなどの物理的制限や人的な制約から解放されるため、本来注力したかった業務に各種リソースを配置することができます。お客様によっては200%以上の効果が確認できています。 豊富な事例 これまで自治体防災・教育事業・金融・通信工事・交通・医療・コールセンターといった多種多様な業種に提供。これまで困難と思われている内容でも対応できる可能性がありますので、お気軽にお問い合わせください。