エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「Apple Watch」顧客満足度は97%--米調査
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Apple Watch」顧客満足度は97%--米調査
WristlyとTech.pinionsが「Apple Watch」所有者を対象に実施した共同調査によると、回答者の97%がApple... WristlyとTech.pinionsが「Apple Watch」所有者を対象に実施した共同調査によると、回答者の97%がApple Watchに「非常に満足/満足」または「やや満足」と答えたという。 800人を対象としたこの調査では、Appleの第1世代の「iPhone」と「iPad」とも満足度を比較している。ただし、この調査を実施したのは別の会社である。満足度はそれぞれ「iPad」(2010年)が91%、「iPhone」(2007年)92%で、Apple Watchに対する満足度はそれよりも高かった。 Appleのモバイルユーザー数は、最初のiPhoneとiPadがそれぞれ発売された2007年と2010年よりも間違いなくはるかに多い。このことがApple Watchの高い満足度に何らかの影響を与えているはずだ。 Apple Watchに関する今回の調査の回答者は多岐にわたり、技術関連