![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6e5f3ba20b1acb56cdaf86d617c7d9d0caa3b1fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2016%2F02%2F03%2F7efda2b3a20ff2f69c12e36757cacf57%2Ffitbitfl_640x480.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィットネストラッカー市場、売上高が倍増--Fitbitが首位を維持
市場調査会社のThe NPD Groupは、フィットネストラッカーの売上高が1年で2倍になったと報告している。 N... 市場調査会社のThe NPD Groupは、フィットネストラッカーの売上高が1年で2倍になったと報告している。 NPDによると、同市場の売上高は2015年、2014年の6億9200万ドルから14億6000万ドルへと倍増したという。平均販売価格(ASP)が96ドルから109ドルに上昇したことや、話題の各種スマートウォッチの発売といった業界要因に逆行する現象だ。 Fitbitは2015年、売上高の79%を占め、フィットネストラッカー最大手の座を維持した。業界では多くの人が、2015年に「Apple Watch」が発売されたことでFitbitの市場シェアは低下すると予想していた。しかし、Fitbitのシェアは2015年に20%以上上昇した。 NPDのConnected Intelligence担当ディレクターWeston Henderek氏は次のように述べた。「フィットネストラッカー分野の全体的
2016/02/03 リンク