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生成AI連動型広告の時代が来る--日本再参入のMicrosoft広告トップに聞く
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 生成AIが検索を変えると言われている。OpenAIとの提携により、いち早く生成AIを検索に統合したMicrosoft。日本では、2022年5月に広告事業を再ローンチしたところだが、モメンタムを迎えつつあるという。日本市場におけるMicrosoft広告(Microsoft Advertising)のビジネス責任者を務める有園雄一氏(Microsoft Advertising担当リージョナルバイスプレジデント)に話を聞いた。 --Microsoftは2022年5月、Microsoft広告として日本市場で広告事業を再ローンチしました。この背景について教えてください。 日本では、2022年5月に再始動しました。2015年以来となりますが、その間
2023/07/05 リンク