エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント30件
- 注目コメント
- 新着コメント
ranobe
接地面に通したチューブの収縮で空気入れる仕組み。これ、タイヤの摩耗が計算に入ってないんじゃあ。http://www.nakano-iw.co.jp/air_hub/index.html 虫ゴム式エアハブと競合できるまでになったら凄い
ukihiro
でっかいバルブがカタカタ動いて加圧するのは無理だろ?って思ったら接地圧を利用するみたい。面白いけどタイヤの空気入れるのがめんどくさいと思ってる人の殆どが空気圧なんて気にしていないんじゃないか。
mfigure
エアハブってのが既にあるが普及していない。コストと太いハブからチューブが伸びているスタイルがお洒落でないのが嫌われたのだと思う。これもお洒落じゃないし構造的に耐久性がなさそうで、普及は厳しいだろう。
ranobe
接地面に通したチューブの収縮で空気入れる仕組み。これ、タイヤの摩耗が計算に入ってないんじゃあ。http://www.nakano-iw.co.jp/air_hub/index.html 虫ゴム式エアハブと競合できるまでになったら凄い
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/08/29 リンク