エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワグネルの戦闘員数十人をマリで射殺…ウクライナ「われわれが関与」
ロシアの民間軍事会社ワグネルグループの戦闘員数十人が西アフリカのマリで反政府勢力の待ち伏せ攻撃に... ロシアの民間軍事会社ワグネルグループの戦闘員数十人が西アフリカのマリで反政府勢力の待ち伏せ攻撃により死亡した中、ウウクライナ国防省情報総局(GUR)がこの攻撃に関与したと明らかにした。外信はウクライナとロシアの戦争が世界で進行していることを見せる事例と解釈した。 ガーディアンやタイムズなど外信によると、GURの報道官は「マリ反政府勢力に必要な情報を与え、ロシアの戦犯を相手に成功的に軍事作戦を遂行した」と明らかにした。キーウポストはマリ反政府勢力がウクライナ国旗を持って立っている写真も公開した。 ワグネルグループはテレグラムを通じ、マリで重武器、ドローン、自爆テロ犯を使った1000人と激しい戦闘を行い、第13旅団のセルゲイ・セブチェンコ司令官ら戦闘員が死亡したと明らかにした。死亡者数は明らかにしなかったが外信は消息筋などの話として50~80人台だと伝えた。最小15人は捕虜に捕らえられ反政府勢
2024/07/31 リンク