エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
勝ち残りのカギは、「参加型」マーケティングだ アドテック東京2012リポート:ユニリーバ基調講演 | JBpress (ジェイビープレス)
折しも講演当日の10月30日は、ランガーヤ氏の自宅があるニューヨークを史上最大級のハリケーンが襲った... 折しも講演当日の10月30日は、ランガーヤ氏の自宅があるニューヨークを史上最大級のハリケーンが襲った。ランガーヤ氏は家族がフェイスブックにアップしたという、自宅の車が強風で倒れた木の下敷きになっている写真をスクリーンに映し出した。 苦笑いを浮かべながら「バッドニュースではあるけれど、1万マイルも離れた場所の様子がリアルタイムで手に取るように分かるような凄い時代になった!」と語り、インターネットの普及によって、私たちの写真の撮り方、情報収集の仕方、電話での会話、ビデオの見方までが大きく変革しつつある事例として紹介した。 ランガーヤ氏は、スポーツ観戦も数人の仲間で集ってテレビの前に陣取って盛り上がるスタイルから、ツイッターやフェイスブックに観戦模様の写真をアップしたり、ゲームの感想を書き込んだりしながら、友人の友人、さらにその友人まで50人、100人規模で楽しむように変化している例を挙げ、SN
2012/11/22 リンク