エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2011年、タブレット競争がいよいよ本格化 iPadのライバル、続々登場へ | JBpress (ジェイビープレス)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2011年、タブレット競争がいよいよ本格化 iPadのライバル、続々登場へ | JBpress (ジェイビープレス)
昨年の同見本市では、米マイクロソフトのスティーブ・バルマー最高経営責任者(CEO)が登壇し、3種類の... 昨年の同見本市では、米マイクロソフトのスティーブ・バルマー最高経営責任者(CEO)が登壇し、3種類のタブレット端末を披露。それらが数カ月以内に市場投入されると説明した。 メーカー数十社も自社製端末を披露したが、2010年を振り返ってみると結局登場したのはわずか数種類の端末のみ。マイクロソフトの基本ソフト(OS)を搭載したものは出なかった。 米アップルが4月に「アイパッド(iPad)」を発売し、見事に成功させたことで結果として2010年はアイパッド一色の年になったと米ニューヨーク・タイムズは伝えている。 そうした中、この1年間アイパッドの成功を確認してきたライバル各社は今年こそはと市場参入を決めている。同紙によると、今年の家電見本市で製品を発表するメーカーは、東芝、カナダRIM(リサーチ・イン・モーション)、米ヒューレット・パッカード(HP)。 また経営幹部の出席が予定されている米モトローラ