エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダイナミックパッケージ市場、本格化。
都内の企画会社で新規ビジネス構築を担当するコンシェルジュ『J』の、Web 2.0時代の「地域ブログ... 都内の企画会社で新規ビジネス構築を担当するコンシェルジュ『J』の、Web 2.0時代の「地域ブログ」、「旅行業界のマーケティング」、「地域の観光振興」、「雑記雑感」などを綴る 備忘録ブログ。 「ダイナミックパッケージ(DP)」市場が、今年から本格化する。 JTBは現在、国内旅行のみで行っているDP「組み立て旅行」を、 2月から海外旅行に拡大する。当初は世界約300都市を対象に 約2000件のホテルと航空会社を組み合わせ、パックツアーと 同程度の料金で提供する。 既存のパック旅行と違い、日程やコースなどを自由に選べるため、 「パック旅行の窮屈さがなく、旅慣れた人には利便性が高い。 ビジネスマンの海外出張にも利用してもらえる」と見込む。 一方、旅行のネット予約サイトで世界最大手のエクスペディアは、日本語でのサービスを昨年 11月からスタート。現在のサービスは海外のホテル予約のみだが、世界約3