エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自社ブログでコンテンツキュレーションを行うメリット・デメリット | JetB株式会社
コンテンツキュレーションは単なるコンテンツ紹介ではありません 自分の欲しい情報を効率的に集めるのに... コンテンツキュレーションは単なるコンテンツ紹介ではありません 自分の欲しい情報を効率的に集めるのに便利なキュレーションメディア。皆さんの中にもNAVERまとめやGunosyを利用している方もいらっしゃるのではないでしょうか? 現在、マーケティング戦略として「コンテンツキュレーション」を導入している企業が増えています。 コンテンツキュレーションは手軽にコンテンツ発信ができる一方で、手軽さゆえの弱点もあります。 今回は自社ブログでコンテンツキュレーションを行うメリット、デメリットをお伝えしたいと思います。 コンテンツキュレーションとは? コンテンツキュレーションはあるテーマに基づき、第三者が発信したコンテンツを収集し、一つのコンテンツにまとめることを意味します。 コンテンツ発信において、ユーザーに注目してもらうためには新しい情報や新鮮な視点が大切です。しかし情報がありふれている中で、斬新なコン
2016/12/16 リンク