エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ライドシェア、応募者の大半「途中離脱」!給与「期待はずれ」、稼働時間「短すぎ」 | 自動運転ラボ
タクシー会社限定で運行が認められている自家用車活用事業(通称:日本版ライドシェア)が2024年4月に始... タクシー会社限定で運行が認められている自家用車活用事業(通称:日本版ライドシェア)が2024年4月に始動し、3カ月が経過した。タクシー会社やプラットフォームを提供する企業は、ライドシェアドライバーの採用活動に躍起になっている。 しかしライドシェアドライバーの応募はあるものの、稼働条件が合わないなどの理由から採用プロセスの途中で離脱し、応募数に対する内定者は約1.5%のみとなっている状況だという。どういうことなのか、詳しく見ていこう。 【参考】関連記事としては「ライドシェアとは?(2024年最新版)日本の解禁状況や参入企業まとめ」も参照。 ■内定者は2,000名中30名 2024年7月29日に内閣府が主導する「第17回 地域産業活性化ワーキング・グループ」が行われた。議題は「自家用車活用事業等のモニタリング・検証・評価について」「自家用車活用事業等のバージョンアップについて」「法制度を含む事
2024/08/03 リンク