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ただ膨大なだけではない『レッド・デッド・リデンプション2』ーーリアリティを追求して作られた奥深いオープンワールド
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ただ膨大なだけではない『レッド・デッド・リデンプション2』ーーリアリティを追求して作られた奥深いオープンワールド
NPCキャラクターとの豊富なインタラクションを見ると、確かにその通りになっているようだ。できることは... NPCキャラクターとの豊富なインタラクションを見ると、確かにその通りになっているようだ。できることは銃を向けて撃つことだけではなく、すれ違う騎手に挨拶したり、人に喧嘩をふっかけたり、人を脅したり、保安官を落ち着かせたりなど、さまざまなインタラクションが存在する。ゲーム画面のUIを見るとAim Weapon(銃を向ける)、Callout(呼ぶ)、Greet(挨拶する)、Antagonize(敵に回す)、Defuse(緊張をやわらげる)、Threaten(脅す)、Dismiss(逃がす)、Beat(殴る)など、さまざまな選択肢があり、これらは相手や状況において変化するようだ。インタラクションをとる相手もStranger(見知らぬ人)、Deputy(保安官)などと表示されているので、相手によってとれる行動が大きく変わるのだろう。 キャンプ地でNPCキャラクターとのインタラクションはより親密なもの