エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマナ、東映ツークン研究所との新プロジェクト「デジタルヒューマン」で広告ビジュアル制作のDXを推進 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマナ、東映ツークン研究所との新プロジェクト「デジタルヒューマン」で広告ビジュアル制作のDXを推進 - PRONEWS : 動画制作のあらゆる情報が集まるトータルガイド
株式会社アマナは、東映株式会社ツークン研究所と共に、3DCGと先端テクノロジーを組み合わせて制作する... 株式会社アマナは、東映株式会社ツークン研究所と共に、3DCGと先端テクノロジーを組み合わせて制作する人物CG「デジタルヒューマン」を制作する新しいプロジェクトを開始した。 来るべきメタバース時代のコミュニケーションマーケットにおいて、サステナブルなビジュアル制作ができる画期的な施策として、今後、多方面でのニーズが期待されるとしている。 同プロジェクトでは、母親、父親、子どもの3人からなるデジタルヒューマンのファミリーを制作、企業広告やコミュニケーションツールに登場するモデルとして展開。このデジタルヒューマンのファミリーは、バーチャル上の存在ながら、年齢、職業に始まり、衣・食・住の嗜好や家族のライフスタイルに至るまで、現実に存在する人間像に匹敵するペルソナをディテールまで作り込んでいる。単なるビジュアルイメージにとどまらない点が特徴だ。 人格を備えたデジタルヒューマンは、ストーリーを語ること