エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱重工新型航空機「MRJ」、仕様変更で納入延期
9月9日、三菱重工新型航空機「MRJ」が仕様変更で2014年に納入延期。写真は開発発表されたMR... 9月9日、三菱重工新型航空機「MRJ」が仕様変更で2014年に納入延期。写真は開発発表されたMRJの模型。都内で2007年10月撮影(2009年 ロイター/Toru Hanai) [東京 9日 ロイター] 三菱重工業7011.T子会社の三菱航空機は9日、同社が開発中の小型ジェット機MRJの仕様を変更するため、2013年に予定していた初納入が2014年1─3月にずれ込むと正式発表した。 「国内外の営業活動の結果、顧客の要望などを反映して客室スペースの拡大や素材の一部変更を行う」(江川豪雄・三菱航空機社長)のが理由だ。 当初計画よりも胴体の縦の直径を6.4センチ拡大することで客室の高さを3.8センチ高め、客室の荷物収納スペースや貨物室も拡充する。主翼の材料に予定していた炭素繊維は、必要な補強材が重くなり過ぎるとしてアルミに変更する。 現在開発中の70人乗りと90人乗りの2機種に加え、欧州航空会