記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tym1101
    tym1101 いちいち「割引シール」を貼らなくてもそういう仕組が出来れば、こぞって期限が近いものを買ってくれる人が増えるかもしれないので良い仕組みですね。

    2018/01/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ドコモ、期限の近い食品購入で20%ポイント還元する実証実験

    ブックマークしたユーザー

    • sunoho2018/01/21 sunoho
    • cub2252018/01/15 cub225
    • tym11012018/01/15 tym1101
    • k-tai_watch2018/01/15 k-tai_watch
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事