![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9209ca2911b79db916346ba87993d13b72952696/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fapi.kai-you.net%2Fstorage%2Fimages%2Fupload_images%2F2024%2F05%2F2a01387a-b289-4ca2-b833-0315502d74b7%2Fmain.webp)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ラッパーAwich、ブランド「Ray-Ban」のアンバサダーに就任
アンバサダー就任後、初となるキャンペーンビジュアルでは、ブランドを代表するモデル「Clubmaster(ク... アンバサダー就任後、初となるキャンペーンビジュアルでは、ブランドを代表するモデル「Clubmaster(クラブマスター)」と「Round(ラウンド)」をAwichさんが着用している。 着用モデルはいずれも、全国のRay-Ban StoreおよびRay-Ban公式オンラインストア、またRay-Ban取り扱い店舗にて発売中田。 「RAY-BAN ICONS」ブランドムービー Awichが語るレイバン、自身の価値観Awichさんは今回のキャンペーンビジュアルについて、「アイコニックなルックから今までになかったようなルックも撮れたかな」とコメントしている。 「RAY-BAN ICONS」メイキングムービー レイバンについては、「サングラスといえばレイバンというイメージ。昔からある普遍的なものは大事にしつつ、そこだけにとどまらない、イノベーティブに既成概念を壊していく、新しいものを生み出していく努力
2024/05/24 リンク