![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0862ae45272c9280c77a99836c29cd95fb64d7db/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg1.kakaku.k-img.com%2Fimages%2Fmaga%2F20990%2Fthumbnail_ogp.jpg%3Fv%3D20240510)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2気筒とは思えない不思議なフィーリング! スズキ「GSX-8S」の走りを堪能 - 価格.comマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2気筒とは思えない不思議なフィーリング! スズキ「GSX-8S」の走りを堪能 - 価格.comマガジン
世界初のバランサー機構を採用した並列2気筒エンジンの実力やフィーリングを確かめるため、スズキ「GSX-... 世界初のバランサー機構を採用した並列2気筒エンジンの実力やフィーリングを確かめるため、スズキ「GSX-8S」に試乗。このパワーユニットは2024年1月に追加されたバリエーションモデル「GSX-8R」などにも搭載されているが、今回はアップタイプのハンドルを備え、街乗りなどがしやすい「GSX-8S」に乗ってみた。 パールコズミックブルー、グラスマットメカニカルグレー、マットブラックメタリックNo.2の3色をラインアップ。試乗車はカラーチェンジ前の2023年モデル