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LoadSceneMode.Additiveでシーンを追加した時にLightProbes(ライトプローブ)を反映する方法【Unity】 - (:3[kanのメモ帳]
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この記事でのバージョン Unity 2020.3.25f1 はじめに UnityはLightProbes(ライトプローブ)で動くオブジ... この記事でのバージョン Unity 2020.3.25f1 はじめに UnityはLightProbes(ライトプローブ)で動くオブジェクトに低負荷で光の影響を与える事が出来ます。 しかしLightProbes、普通にシーンをロードした時は自動で設定を反映してくれるのですが、 LoadSceneMode.Additiveでシーンを追加した時には自動では反映されません。 と言う事で今回はAdditiveでシーンを追加した時にLightProbesを反映する方法のご紹介です! ちなみにLightMap(ライトマップ)はLoadSceneMode.Additiveで追加しても自動で反映されます。 なお、記事中では以下のアセットを使っています。 Village Environment Pack | 3D Historic | Unity Asset Store LightProbes.Tetrah