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SpriteAtlasをプログラムで操作するための拡張クラスSpriteAtlasExtensions【Unity】【SpriteAtlas】【エディタ拡張】 - (:3[kanのメモ帳]
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SpriteAtlasとは エディタ拡張とは この記事でのバージョン Unity 2018.2.17f1 はじめに 今回はSpriteAt... SpriteAtlasとは エディタ拡張とは この記事でのバージョン Unity 2018.2.17f1 はじめに 今回はSpriteAtlasをプログラムで操作するための拡張クラス SSpriteAtlasExtensionsを使ってみようという感じの記事です。 ちなみに以前SpriteAtlasの記事を書いた時にはなかったような気がしたと思ったら、 Unity2018.2から追加されたようです。 新しい 2D Atlas API によって、アトラスの作成・更新を行うカスタムツールを記述できます。 なお、記事中の画像は以下のアセットを使っております。 HD Icons Pack Vol.1 | 2D Icons | Unity Asset Store 目次 はじめに 目次 SpriteAtlasExtensions SpriteAtlasの新規作成とSpriteの追加 ディレクトリの追加