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Brazil 4:サンパウロ - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing
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Brazil 4:サンパウロ - ニューロサイエンスとマーケティングの間 - Between Neuroscience and Marketing
Brazil 3より続く 読者諸兄姉のご賢察通り、僕らは直接マナウスに入ったわけではない。ニューヨークから... Brazil 3より続く 読者諸兄姉のご賢察通り、僕らは直接マナウスに入ったわけではない。ニューヨークからサンパウロに入り、その後、フォス・ド・イグアスを回った後、マナウスにたどり着いた。 サンパウロは南米の首都である。人口千六百万を抱え、ブラジルのGDPの半分を生み出す。南米の主たる産業のほとんどが、ここに拠点を持っている。外港としてサントスを持ち、世界最大の生産量を誇るコーヒーの輸出とともに発展してきた町でもある。 ブラジル到着前夜、ニューヨーク、JFK(ケネディ)空港発の夜にアメリカ航空のボーイングに乗る。日本=アメリカ線、アメリカ=ヨーロッパ線などと比べて明らかに古く型の落ちた飛行機である。座席が悪いからか、興奮のためか、あまりよく眠れないまま朝サンパウロに着く。 あまり知られていないことだが、このサンパウロには、日本の外では世界最大の日本人町が存在する。これはロサンジェルスのよう