エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MX-30 R-EV(欧州仕様)の技術紹介と価格が公開されていました
※1.0L/100kmを変換すると「100km/L」 EV走行では「85km」 主に都市部を走行する場合、電気での航続距離... ※1.0L/100kmを変換すると「100km/L」 EV走行では「85km」 主に都市部を走行する場合、電気での航続距離は 110 キロメートル (WLTP 都市部) まで伸びる ■ロータリーエンジンの詳細 チャンバー容積が830㎤の新開発シングルディスクロータリーエンジン ローター半径「120mm」、ローター幅は「76mm」のコンパクト設計 ロータリーエンジンの重量は15kg以上削減された(サイドハウジングにアルミを使用) 最高出力は「55 kW/75 hp」 ガソリン直噴と「11.9:1」の高圧縮比 摩耗損失を減らすために多くの対策が講じられている(摩耗による対応年数も向上) EGR(排気ガス再循環システム)を使用 調整された三元触媒コンバーターとガソリン粒子フィルターによって汚染物質を除去 排気ガス基準「Euro 6d ISC-FCM」を満たす 燃料タンクは「50L」 ロータリーエ
2023/01/14 リンク