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メルカリ - 急成長を続ける企業のバックオフィス業務の基盤づくりに貢献。各種申請業務と抜け漏れを防ぐためのタスク管理を実現
急成長を続ける企業のバックオフィス業務の基盤づくりに貢献。各種申請業務と抜け漏れを防ぐためのタス... 急成長を続ける企業のバックオフィス業務の基盤づくりに貢献。各種申請業務と抜け漏れを防ぐためのタスク管理を実現 「企業規模がそれほど大きくないころは、確かにメールのほうが早いことも。しかし、今後も企業が成長を続けていくためにはkintoneのような基盤が必要なのです」 フリマアプリ「メルカリ」を提供する株式会社メルカリでは、メールやチャットツールなどさまざまな手段にて行われてきた各種申請の方法を統一し、対応内容を可視化できるタスク管理の仕組みを検討。急速に拡大する事業を裏方として強力に支援しているのが、サイボウズが提供するkintoneだ。そんなkintone導入の経緯について、PRグループ(総務担当)の田中 裕志氏にお話を伺った。 メールやSlackなど申請方法が異なるツールに分散 国内最大のフリマアプリ「メルカリ」を運営している株式会社メルカリ。スマートフォンを利用して衣料品や雑貨、家電
2017/08/24 リンク