エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
対戦ゲームバランスについていろいろ - へたれゲーマー駄文
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
対戦ゲームバランスについていろいろ - へたれゲーマー駄文
・『三国志大戦2』は現在全国大会が行われておりまして ネットで試合動画を見ることができます。 三国志... ・『三国志大戦2』は現在全国大会が行われておりまして ネットで試合動画を見ることができます。 三国志大戦全国大会 覇業への道 〜龍虎の咆哮〜 http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_3/ トーナメント方式、一度負けたら終わりの真剣勝負。 上位者の動きは前回にも増して極まった感じであって わずかのミスが命取りになるさま見ているほうも胃が痛くなるほど。 ・全国決勝大会出場者のデッキをみると まとめ攻略サイトであるWIKI(http://www.wikihouse.com/sangokushi/)で 定番として推されている形にこだわらないものも多数あり このゲームの幅を示しています。 負けるのをとかくデッキのせいしてしまいがちなひとに反省を促すこと仕切り。 いわゆるバランスデッキでなくとも充分勝負できる。 とてもとても、とっっても、真似できません。 ・そこで今回はこち