記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tur2k3
    tur2k3 一番しっくりきたWeb2.0の論説

    2005/12/16 リンク

    その他
    monolith
    monolith 「情報の消費者自身が生み出す情報」を概念化したのが、「消費者生成メディア」(CGM、Consumer Generated Media)

    2005/11/28 リンク

    その他
    ttpooh
    ttpooh 直接競合するサービスだけじゃなく、その他いろんなところを巻き込むのがGoogleの怖い(すごい)ところだなぁ。

    2005/11/27 リンク

    その他
    facet
    facet 『「消費者生成メディア」(CGM、Consumer Generated Media)という概念』とは、そういう感じか。要注目。

    2005/11/25 リンク

    その他
    besus
    besus [

    2005/11/24 リンク

    その他
    kasedac
    kasedac "Web2.0で小さな価値を発掘、集積可能に""消費者が発する情報が「CGM」として意味を持った"、CGMの値付けを模索

    2005/11/23 リンク

    その他
    hiromark
    hiromark 「CGM を適切に値付けする仕組みを模索する Google」、なるほどぉ。

    2005/11/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    急速に広告媒体化するネットと、GoogleによるCGMの値付け戦略 - kokepiの日記

    Googleが「Advertiser Sign-Up」という仕組みを提供開始しているようだ。サイボウズ小川氏のコラムでさ...

    ブックマークしたユーザー

    • FIND-MARKING2006/02/02 FIND-MARKING
    • tur2k32005/12/16 tur2k3
    • masa8842005/12/01 masa884
    • monolith2005/11/28 monolith
    • ttpooh2005/11/27 ttpooh
    • muamqm2005/11/25 muamqm
    • facet2005/11/25 facet
    • toll2005/11/24 toll
    • youpy2005/11/24 youpy
    • h_aruga2005/11/24 h_aruga
    • kawasaki2005/11/24 kawasaki
    • besus2005/11/24 besus
    • kasedac2005/11/23 kasedac
    • sst2005/11/23 sst
    • hiromark2005/11/23 hiromark
    • h5y1m1412005/11/23 h5y1m141
    • sameo2005/11/23 sameo
    • xxxxxxxxxxxxxxx2005/11/23 xxxxxxxxxxxxxxx
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事