エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[格ゲー][コラム][日記]「ゲーマー」とか「対人ゲーム」における気持ち良さとかについての雑多な話。 : 熊花日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[格ゲー][コラム][日記]「ゲーマー」とか「対人ゲーム」における気持ち良さとかについての雑多な話。 : 熊花日記
2013年06月30日03:01 by 花坂・熊花 [格ゲー][コラム][日記]「ゲーマー」とか「対人ゲーム」における気... 2013年06月30日03:01 by 花坂・熊花 [格ゲー][コラム][日記]「ゲーマー」とか「対人ゲーム」における気持ち良さとかについての雑多な話。 カテゴリコラムゲーム ggxx_matome Comment(0)Trackback(0) ここ最近、「格ゲーは衰退した」「格ゲーなんかやらなくてもいい」みたいなブログ記事を見たので、思うところをいろいろ書いてみる。 ネットで「格ゲーは衰退した」って話をする人って だいたいがゲーセンに足を運ぶ「現役格ゲーマー」ではない、って思うんですよ。あ、オチがここなんで、以降は別に読まなくていいよ。 で、なんでそう思うかっつーと、「自分の目と足で感じた現実」がソースなのよね。 だってさー、仕事終わった後、心も体も疲れているのに、わざわざゲーセンに来て格ゲーやってる人に会ってるんだもん。 出張先で「明日も朝から仕事だ」って分かってるのに、わざわざゲーセ