エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スズキ「ジムニー5ドア」乗ってみた! 3ドアと何が違う? 後席&荷室はどんな感じ? 先行して体感した印象は
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スズキ「ジムニー5ドア」乗ってみた! 3ドアと何が違う? 後席&荷室はどんな感じ? 先行して体感した印象は
様々なユーザーから注目されているスズキ「ジムニー」。 現在、日本では3ドアモデルが展開されており、... 様々なユーザーから注目されているスズキ「ジムニー」。 現在、日本では3ドアモデルが展開されており、海外ではそれに加えて5ドアモデルも設定されています。 そんなこともあり、日本のユーザーからは「5ドアを日本に入れて欲しい」という声も少なくありませんが、先行してフィリピンで体感した印象はどうだったのでしょうか。 最近のクルマ市場には、“クロカン四駆”のリバイバルというムーブメントが見られます。 1980年代から1990年代にかけて一大ブームとなったクロカン四駆は、オートキャンプブームにのって一気に一般化しました。 その後、燃費などの面から急速に市場が縮小化し、より乗用車ライクなステーションワゴンやミニバン、そしてSUVへとユーザーが分散していきます。 しかし、現代ではスタンダードとなったSUVがその市場を確立できたのは、間違いなくクロカン四駆という存在があったからです。 それから30年以上が経