エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
おすすめの市販の目薬【疲れ目と目のかわき】
目の軽い症状には、市販の目薬で対応できます。 様々な種類の目薬が市販薬になっているので、症状に合っ... 目の軽い症状には、市販の目薬で対応できます。 様々な種類の目薬が市販薬になっているので、症状に合った目薬を選うことができます。 この記事では、疲れ目と目のかわきの症状に効くおすすめの目薬をご紹介します。 ピントを合わせる筋肉に負担がかかると、疲れ目になります。つまり、毛様体筋を酷使する事により、ピント調節機能が低下してしまうのです。例えば、パソコンやスマホのの使いすぎて、近くにピントを合わせた状態が続くと、毛様体筋が緊張した状態が続きます。 *目の疲れについて詳しくはこちらのページもご覧ください。 ネオスチグミン配合 ネオスチグミンはコリンエステラーゼ阻害薬に分類されます。 ネオスチグミンは、コリンエステラーゼがアセチルコリンを分解するのを邪魔することで、神経のアセチルコリンの量を増やします。 アセチルコリンは、神経伝達物質の一つで毛様体筋を収縮させる働きをしています。 ネオスチグミンによ