記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Ri-fie
    Ri-fie "何にせよ人に見せるものを書くときはちゃんとしたものを書けってことを周知徹底していきたい。企業も広告屋もそんな広告があったらダメですって言えや、PV稼ぐだけでいいと思ってるんだったらやめちまえ!"

    2017/06/12 リンク

    その他
    K-Ono
    K-Ono web以外では記事と広告の境界線は明確で、たとえば啓蒙かまぼこ新聞はそれを逆手に取った広告なのだけど、webではその境界線がまったくない。完全平等なハイパーリンクしかない。だから混乱する。境界線は欲しい。

    2017/06/08 リンク

    その他
    shidho
    shidho 保険のPRなのにハトの生態見てるのはタイトルに入れられるかみたいな問題は残ってるような気はするしそれよりも俺も「調べたけどわかりませんでした」なエントリにぶつかって憤ってる。

    2017/06/08 リンク

    その他
    kotobuki_84
    kotobuki_84 「記事タイトルにPR表記しろって主張してる人たちが本当に望んでいる世界は、記事タイトルにPR入れる様になった先には無いので、PR入れる入れないという議論は実質的に無駄」という話に読んだ。

    2017/06/07 リンク

    その他
    ustar
    ustar 【元祖キムチラーメンのどん】

    2017/06/07 リンク

    その他
    tanaboo
    tanaboo っっっっっっぴ

    2017/06/07 リンク

    その他
    fotobiginesu
    fotobiginesu 【PR】は、部分最適のセクショナリズムの集積。 そんな分業なんか当然とするのは、仕事の範囲を自ら狭めてしまう人だ。「ネットのトホホなバナー広告に見る、連携仕事のむずかしさ。」https://goo.gl/jJPnuV

    2017/06/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【PR】と書くかどうか問題 - 今日も得る物なしZ

    例えば同じ商品についての記事で、ダラダラ商品を紹介してるクソブロガーのクソつまんない記事とその商...

    ブックマークしたユーザー

    • Louis2017/12/06 Louis
    • Ri-fie2017/06/12 Ri-fie
    • kori31102017/06/09 kori3110
    • K-Ono2017/06/08 K-Ono
    • shidho2017/06/08 shidho
    • ROYGB2017/06/08 ROYGB
    • kotobuki_842017/06/07 kotobuki_84
    • ustar2017/06/07 ustar
    • efna27prk2017/06/07 efna27prk
    • tanaboo2017/06/07 tanaboo
    • kybernetes2017/06/07 kybernetes
    • shohei201704032017/06/07 shohei20170403
    • fotobiginesu2017/06/07 fotobiginesu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事