エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
識別子の名前 - ルールと規則 - C#
識別子は、型 (クラス、インターフェイス、構造体、デリゲート、列挙型)、メンバー、変数、名前空間に割... 識別子は、型 (クラス、インターフェイス、構造体、デリゲート、列挙型)、メンバー、変数、名前空間に割り当てる名前です。 名前指定の規則 有効な識別子は以下の規則に従う必要があります。 C# コンパイラは、以下の規則に従っていない識別子に対してエラーを生成します。 識別子の名前は文字またはアンダースコア (_) で始まらなければなりません。 識別子には、Unicode 文字、10 進数文字、Unicode 接続文字、Unicode 結合文字、Unicode 書式設定文字を含めることができます。 Unicode カテゴリの詳細については、Unicode カテゴリ データベースに関するページを参照してください。 識別子で @ プレフィックスを使用することで、C# キーワードに一致する識別子を宣言できます。 @ は識別子名の一部ではありません。 たとえば、@if の場合、if という名前の識別子が