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C++ におけるマーシャリングの概要
マーシャリングがマネージ コードからネイティブ データ型にマーシャリングし、変換中のネイティブ型が... マーシャリングがマネージ コードからネイティブ データ型にマーシャリングし、変換中のネイティブ型が自動のデストラクターをクリーンアップしていない場合のみのコンテキストを必要とします。マーシャリング コンテキストは、デストラクターに割り当てられているネイティブ データ型を破棄します。したがって、コンテキストを必要とする変換は、コンテキストが削除されるまでのみ有効です。マーシャリングされた値を格納するには、に変数を独自に値をコピーします。 [!メモ] 文字列の NULLの秒が挿入されている場合は、文字列をマーシャリングする結果は保証されません。NULLの埋め込み秒数は文字列が切り捨てられることも、これらは保持される場合があります。 マーシャリング ライブラリは、マーシャリングの独自の種類を追加できるように拡張できます。マーシャリング ライブラリの拡張に関する詳細については、 方法: マーシャリ