エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リモート デスクトップ接続の一般的なトラブルシューティング - Windows Server
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リモート デスクトップ接続の一般的なトラブルシューティング - Windows Server
重要 このセクション、方法、またはタスクには、レジストリの編集方法が記載されています。 レジストリ... 重要 このセクション、方法、またはタスクには、レジストリの編集方法が記載されています。 レジストリを誤って変更すると、深刻な問題が発生することがあります。 したがって、次の手順を注意深く実行してください。 保護のために、レジストリを変更する前にバックアップし、問題が発生した場合に復元できるようにします。 レジストリのバックアップと復元方法の詳細は、「Windows のレジストリのバックアップおよび復元の方法」を参照してください。 リモート コンピューターで RDP プロトコルの状態を確認して変更するには、ネットワーク レジストリ接続を使います。 最初に、 [スタート] メニューに移動し、 [ファイル名を指定して実行] を選択します。 表示されるテキストボックスに「regedt32」と入力します。 レジストリ エディターで、 [ファイル] 、 [ネットワーク レジストリへの接続] の順に選択