エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Web漫画広告に最適な制作ノウハウ「人を惹きつける1コマ目の作り方」 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
はじめまして、マンガマーケティングのシンフィールドでWeb漫画を制作していますコバトシと言います。人... はじめまして、マンガマーケティングのシンフィールドでWeb漫画を制作していますコバトシと言います。人生で初めに全巻読破した漫画は「うしおととら」です。 私が書いていく記事では、漫画広告を制作する上でのノウハウやテクニック、漫画をWebサイトで効果的に活用する方法などを紹介していきます。これからよろしくお願いします。 3秒で興味を惹きつけないと存在しないのと同じ Web業界では3秒ルールと呼ばれるルールがあります。 人はWebサイトに訪れて3秒でそのサイトを読むか読まないかを判断すると言われています。 実際には流入先やユーザの興味の度合いによって、さらに短かったり長かったりしますが……。 重要なのは、Webサイトに訪問後、極わずかな時間で読むか読まないかを判断されてしまうということです。その短い時間でいかにユーザの興味を惹きつけるかがポイントになります。 ファーストビューで興味を惹きつける要
2015/05/08 リンク