エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
蒸れるマスク…の代用品でヒット中!しまむら「649円涼感ネックガード」抗菌、防臭、UV機能付 | LIMO | くらしとお金の経済メディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
蒸れるマスク…の代用品でヒット中!しまむら「649円涼感ネックガード」抗菌、防臭、UV機能付 | LIMO | くらしとお金の経済メディア
株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1432店舗を展... 株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1432店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。 TwitterやInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がることも多数。 そんな話題の商品が集まるしまむらで、今回は「通常のマスクは暑いけど夏用マスクはなかなか買えない」という人のお悩みを解決してくれる!と主婦の間で話題の「ネックガード」を紹介します。 業界動向サーチの「アパレル業界の現状と動向(2019年版)」によると、しまむらは国内業界第2位の売上高を記録しています。長引くデフレによりファッション業界の支出金額は年々減収しており、しまむらもここ数年減収が続いています。しかし、5459億円という売上高は3位の青山商事の2503億円に