記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuki_koga
    yuki_koga 『エンドユーザーを理解すること、自社・他社製品を理解することが、マーケティングの最初の一歩』/この感覚忘れてた。このタイミングで読めてよかった。

    2017/10/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    会議で上司が間違っていた時に、平気で部下が間違いを指摘することができる文化かどうかが、成功するマーケティング組織のキモかもしれない。 : 徳力基彦 公式ブログ

    実際問題、いまやP&Gマフィアとでも呼べそうなほど、P&G出身の方々が日のマーケティング業界を盛り上...

    ブックマークしたユーザー

    • masaya842018/08/01 masaya84
    • zoocream2018/01/10 zoocream
    • lEDfm4UE2017/10/22 lEDfm4UE
    • l10282017/10/22 l1028
    • realgold_workstyle2017/10/20 realgold_workstyle
    • csweb2017/10/20 csweb
    • wushi2017/10/20 wushi
    • teppeis2017/10/19 teppeis
    • fuseda07102017/10/19 fuseda0710
    • tkyjpy2017/10/19 tkyjpy
    • worldspt2017/10/19 worldspt
    • daiki_172017/10/19 daiki_17
    • cockatrice0212017/10/19 cockatrice021
    • dkoji2017/10/19 dkoji
    • akulog2017/10/19 akulog
    • GEN14882017/10/19 GEN1488
    • miki_3k2017/10/19 miki_3k
    • advblog2017/10/19 advblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事