エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10分で分かるリスティング広告の基本用語と仕組み【永久保存版】 | LISKUL
会社でリスティング広告を始めることになったものの、難解な単語や専門用語が多くて意味がわからない、... 会社でリスティング広告を始めることになったものの、難解な単語や専門用語が多くて意味がわからない、という方も多いのではないでしょうか。 本記事では、リスティング広告を始めたばかりの方に、基本的な用語とリスティング広告の仕組みを簡単かつ網羅的にお知らせします。 リスティング広告の運用のプロが、この用語を押さえておけば大丈夫、というものを解説していますので、ぜひご活用ください! ▼流れ ①広告を出したいキーワードと、その入札価格を登録 ②ユーザー(=消費者)が検索したキーワードと登録したキーワードが一致 ③自動的に入札 ④オークション ⑤オークションで上位になった時、広告が表示 ⑥ユーザーが広告をクリックして自社のWebページへ ⑦ユーザーが望ましいアクション(申込/購入など)を起こしてくれたら獲得です! 特に重要な、広告が表示されてから登場する基本用語を図解上記の流れの中で出てくる「クリック率
2018/09/03 リンク