エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サロン特化型のライブコマースは業界を変えるのか Personize社の解決策
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サロン特化型のライブコマースは業界を変えるのか Personize社の解決策
株式会社Personizeの社名の由来 清水篤彦氏(以下、清水):みなさんこんばんは。株式会社Personizeの清... 株式会社Personizeの社名の由来 清水篤彦氏(以下、清水):みなさんこんばんは。株式会社Personizeの清水と申します。では、さっそく始めさせていただきます。 これから話をする内容にも関わってくるので、Personizeという名前をどうやってつけたかというお話をさせてもらうと、personaとpersonalizeとriseをかけています。 今、自分自身のメディアをつくって、自分の価値を最大限高めることで収入を得ることができるような環境になってきたと思うんですけど、そういったことを後押しするというプラットフォームをつくりたいなと思っていて、そこからつくった造語になります。 今回は最初の10分で自社サービスのお話をさせてもらって、あとの10分で自社サービス領域に絡めた、お金とコミュニティの在り方がどのようになっていくのか、というところをお話しさせていただきます。 僕は何者なのかとい