記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ofsilvers
    ofsilvers “プロダクトをつくる皆さんの仕事は、彼らがリクエストしてきたことをすべて実現することではありません。彼らがそれを欲しがる理由の根本は何なのかを理解するよう努めましょう”

    2015/04/05 リンク

    その他
    tshota72
    tshota72 マーケティングやセールスとは、プロダクトが最高ではないことに対して支払う税金のようなもの

    2014/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Apple型か、Amazon型か--会社のタイプによって異なる、3つの成長戦略とは?

    Apple型か、Amazon型か--会社のタイプによって異なる、3つの成長戦略とは? Lecture 7 - How to Build P...

    ブックマークしたユーザー

    • hush_puppy2016/10/24 hush_puppy
    • ofsilvers2015/04/05 ofsilvers
    • naoswave2015/02/25 naoswave
    • iko_la2014/12/12 iko_la
    • buzzcuttaka2014/12/08 buzzcuttaka
    • bizbiz19942014/12/01 bizbiz1994
    • iwam2122014/11/30 iwam212
    • kiriano2014/11/30 kiriano
    • you219792014/11/30 you21979
    • tshota722014/11/30 tshota72
    • masakano2014/11/30 masakano
    • kuuuusewr2014/11/29 kuuuusewr
    • morimotozone2014/11/29 morimotozone
    • poohzooclub2014/11/29 poohzooclub
    • jusei2014/11/29 jusei
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事