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“リリース直前ちゃぶ台返し”が減少、開発の属人化が解消… 大規模スクラム内で取り組んだ4つの改善施策と効果
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“リリース直前ちゃぶ台返し”が減少、開発の属人化が解消… 大規模スクラム内で取り組んだ4つの改善施策と効果
「【Retty x アカツキゲームス x atama plus】LeSS導入の最前線、リアルとこれから」で話されたのは、Le... 「【Retty x アカツキゲームス x atama plus】LeSS導入の最前線、リアルとこれから」で話されたのは、LeSSの導入における背景と工夫。Retty株式会社、株式会社アカツキゲームス、atama plus株式会社が導入の背景と知見を語りました。アカツキゲームス社のスクラムマスター吉野氏は、LeSSを継続していく上で工夫していることを発表しました。 アカツキゲームス社・スクラムマスター吉野正義氏 司会者:では次は、アカツキゲームスさんです。吉野さん、よろしくお願いいたします。 吉野正義氏(以下、吉野):それでは「LeSSを継続していく上で工夫していること」というタイトルで、株式会社アカツキゲームスにてスクラムマスターを担当している吉野が発表します。よろしくお願いします。 軽く自己紹介です。私は吉野正義と申します。サーバーエンジニアを担当しつつ、現在はスクラムマスターをやってい