エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
bookmark loopline
鉄道模型シミュレーターは、特定業務用システム向けに製作したカスタム部品があります。今回、業務用の... 鉄道模型シミュレーターは、特定業務用システム向けに製作したカスタム部品があります。今回、業務用の部品から一般向けに使用可能なパーツを厳選して鉄道模型シミュレーターオンラインにてリリースします 新幹線ストラクチャー - IMAGIC BLOG 次期バージョンで予定の速度制御システムについて。 [開発]速度範囲を設定する機能 - IMAGIC BLOG 範囲を設定することで自動的に減速するだけでなく、ある程度操作可能なため、ユーザーエクスペリエンスをもった制御されたレイアウトを構築することが可能です。 こういう実装をするという部分はなるほどこれはいいかも、なのだが、上掲の一文の意味がよくわかりません。誰か翻訳してください。 「ある程度操作可能」が「ユーザエクスペリエンス」のここで意味するところのもので、「自動的に減速する」が「制御されたレイアウト」の具体的内容であるのと対になってるということな
2008/08/31 リンク