エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[WBS] 活況!ふるさと納税!「体験型」返礼品が人気に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[WBS] 活況!ふるさと納税!「体験型」返礼品が人気に
大多喜町 千葉県大多喜町。 街中で目立っているのが黄色い「ふるさと感謝券」ののぼりです。 大多喜町で... 大多喜町 千葉県大多喜町。 街中で目立っているのが黄色い「ふるさと感謝券」ののぼりです。 大多喜町では2014年12月にふるさと納税の返礼品として「商品券」の発行を始めました。 1万円を寄付すると7,000円分の商品券が貰えるとあって人気に火がつきました。 2015年には町の税収の約10億円の2倍近い約18億円のふるさと納税の寄付がありました。 町には商品券の需要を狙い地域と関係のないブランド品を販売するネット通販業者なども現れました。 大多喜町は5月下旬、総務省の通達を受けて地域の振興につながらない商品券の発行を中止することを決めました。 ヨシカワデンキ [blogcard url="http://yoshikawaotaki.jimdo.com/"] 町の電器店を訪ねると店主の吉川文章さんは 残念だなと思った。 この店では東京などからもお客様が来て商品券で扇風機や掃除機など2~5万円の