記事へのコメント18

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    KeitaroKitano
    KeitaroKitano 3重のダサさ、スピリットの無さ。たしかに!

    2014/10/18 リンク

    その他
    rn88888
    rn88888 気になる記事があっても露骨にPV稼いでくるサイトだったら開かぬ。あるある。

    2014/10/18 リンク

    その他
    chikunai
    chikunai メディアにもRFMというKPIを導入しては。

    2014/10/17 リンク

    その他
    ai-za
    ai-za そのコンテンツにどれだけ魂がこもっているか、というところですね。

    2014/10/16 リンク

    その他
    hoozuki37
    hoozuki37 こういうのはシステム上流から動いてもらわないと変わらないので、その方向でお願いします。

    2014/10/16 リンク

    その他
    xn--ubtsb6nq61srlb
    xn--ubtsb6nq61srlb Facebook取締役「もうアクセス数や訪問者の数を分析するのは時間の無駄だ!」 最高のWebプロモーション企業 | リーディング&カンパニー株式会社 @4chikaraさんから

    2014/10/16 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown ほんと、あのPV稼ぎはいらだつからね、私も見ないね。>「一つの記事が1ページ内で読めない記事は、できるだけ読まないようにしている」と述べており、○○PVを達成しましたと告知するのがダサい時代

    2014/10/16 リンク

    その他
    ochi320
    ochi320 そこで「このページを印刷する」ボタンをクリック!

    2014/10/16 リンク

    その他
    ooblog
    ooblog 「PVを稼ぐために「次のページへ」~一つの記事が1ページ内で読めない~ダサい時代」普段Javascript切ってるので"page=2"とかURLの手動入力はしんどい。

    2014/10/16 リンク

    その他
    Ryo_K
    Ryo_K "コンテンツを自分たちで考えず、とりあえずPVが集まればとそこに投資家がお金を出し、さらにそれをニュースやプレスリリースなどで自慢するから三重にダサい。"

    2014/10/16 リンク

    その他
    Jazzy-T
    Jazzy-T “コンテンツを自分たちで考えず、とりあえずPVが集まればとそこに投資家がお金を出し、さらにそれをニュースやプレスリリースなどで自慢するから三重にダサい。”

    2014/10/16 リンク

    その他
    NANA_NO1
    NANA_NO1 Facebook取締役「もうアクセス数や訪問者の数を分析するのは時間の無駄だ!」 最高のWebプロモーション企業 | リーディング&カンパニー株式会社 @4chikaraさんから

    2014/10/16 リンク

    その他
    Muke
    Muke 正直滞在時間が短いコンテンツに広告沢山くっつけても効果薄いと思うんだよなぁと。

    2014/10/15 リンク

    その他
    VoQn
    VoQn 大御所がこういうのを喝破してくれるのは有意義に思う(し、今技術的にも単体のPVやUUはKPIの指標として弱まってる一方だよな)

    2014/10/15 リンク

    その他
    kmatz90
    kmatz90 なるほどですね。

    2014/10/15 リンク

    その他
    north_korea
    north_korea 広告無視するタイプの人が何十PV作ろうが収益はゼロ円だよな

    2014/10/15 リンク

    その他
    Chachapo
    Chachapo memo

    2014/10/15 リンク

    その他
    aki911
    aki911 “名言していますが、”

    2014/10/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Facebook取締役「もうアクセス数や訪問者の数を分析するのは時間の無駄だ!」 / リーディング&カンパニー株式会社

    田端 信太郎さんの「バイラルメディアは二重の意味でダサい」という記事、非常に共感しました。海外で流...

    ブックマークしたユーザー

    • rei-horie2017/02/03 rei-horie
    • Ivarn2014/11/01 Ivarn
    • shioririka2014/10/30 shioririka
    • logic3code2014/10/24 logic3code
    • geta62014/10/24 geta6
    • K2ICE2014/10/24 K2ICE
    • shodai2014/10/21 shodai
    • nabinno2014/10/21 nabinno
    • mr_bond2014/10/21 mr_bond
    • shunutsu2-2-242014/10/20 shunutsu2-2-24
    • zakisan32014/10/20 zakisan3
    • gentaro9222014/10/20 gentaro922
    • saken2014/10/20 saken
    • fujii_isana2014/10/19 fujii_isana
    • mut00tum2014/10/18 mut00tum
    • KeitaroKitano2014/10/18 KeitaroKitano
    • ogich0n2014/10/18 ogich0n
    • rn888882014/10/18 rn88888
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事