エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電通、チリの大手デジタルエージェンシーを買収 |M&A ニュース速報 | M&A タイムス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電通、チリの大手デジタルエージェンシーを買収 |M&A ニュース速報 | M&A タイムス
電通【4324】は、海外本社「電通イージス・ネットワーク」を通じて、チリの大手デジタルエージェンシー... 電通【4324】は、海外本社「電通イージス・ネットワーク」を通じて、チリの大手デジタルエージェンシー「White Label MKT SpA」(以下「ホワイトラベル」)の株式100%を取得すると発表した。 2012年に設立されたホワイトラベルは、SEO(検索エンジン最適化)、SEM(検索エンジンマーケティング)、CRO(コンバージョン率最適化)、ソーシャルメディア活用、運用型広告などの領域を扱っており、「すべての広告効果は測定できる」というモットーのもと、顧客企業に対してデータ活用による課題解決策を提供することで、飛躍的な成長を遂げてきた。現在では30名の社員を抱え、チリのデジタルパフォーマンスマーケティング領域において大手の一角を占めるエージェンシーになっている。 株式取得後、ホワイトラベルを電通グループのグローバルネットワーク・ブランドの1つで、デジタルパフォーマンス領域に強みを持つi