エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第1回】中堅企業のPLM導入は狂気の沙汰か?
これまで非常に高価だった製品ライフサイクル管理(PLM)ソフトウェアの価格が下がってきた。安価になっ... これまで非常に高価だった製品ライフサイクル管理(PLM)ソフトウェアの価格が下がってきた。安価になっただけでなく、製品自体もシンプルになり、中堅企業でも製品デザインやグローバルワークフローを迅速化することが可能になった――。 カリフォルニア州カールスバッドに本社を置く、年間売上高2億900万ドルのゴルフアパレルメーカー、アシュワースのIT担当副社長、フランク・マクマスター氏は、2006年秋、ほかのトップエグゼクティブたちを前にして心に期すところがあった。マクマスター氏はその時、3つの技術導入計画に取り組んでいた。新しいビジネスインテリジェンスシステムの構築、そしてERPの展開、最後にモバイルセールスフォースシステムの開発だ。 マクマスター氏は会議室で、上司となる新任のCEOの横に座った。新しいCEOは、本業のゴルフコースやカントリークラブのプロショップでの高級ゴルフウェア販売を立て直すため