エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高柳明音「この雨が止む頃には…と期待感を持ってすごく楽しめました」『恋は雨上がりのように』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高柳明音「この雨が止む頃には…と期待感を持ってすごく楽しめました」『恋は雨上がりのように』
高柳明音さんが、シネマスコーレ副支配人の坪井篤史さんを師匠にお迎えし、映画マスターを目指します。... 高柳明音さんが、シネマスコーレ副支配人の坪井篤史さんを師匠にお迎えし、映画マスターを目指します。第9回は、小松菜奈さん、大泉洋さん共演の『恋は雨上がりのように』です。眉月じゅんさん原作の同名コミックを実写映画化した本作。梅雨のいまこそ観たい一本ですが、高柳さんはどのように楽しんだのでしょうか? 『恋は雨上がりのように』 Blu-ray & DVD発売中 発売元:小学館/博報堂DYミュージック&ピクチャーズ 販売元:東宝 ©2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 ©2014 眉月じゅん/小学館 『恋は雨上がりのように』あらすじ 高校2年生の橘あきら(17歳)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の近藤正己(45歳)だった。それをきっかけにあきらは、ファミレスでのバイトを始める。バツイチ子持ちで、ずっ