新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2024年最新】ECサイトのCVRを改善する12のコツ|計算方法や平均値、低くなる原因を徹底解説!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2024年最新】ECサイトのCVRを改善する12のコツ|計算方法や平均値、低くなる原因を徹底解説!
【2024年最新】ECサイトのCVRを改善する12のコツ|計算方法や平均値、低くなる原因を徹底解説! 2023.10... 【2024年最新】ECサイトのCVRを改善する12のコツ|計算方法や平均値、低くなる原因を徹底解説! 2023.10.202024.07.25 EC売上アップ ECサイトのCVRは利益に関係する指標のため「平均値」や「CVRを改善させる方法」などが気になるものです。ECサイトを成功に導くには、効果的なマーケティング戦略を構築させる必要があります。 そこで本記事では、ECサイトのCVRについて概要や改善のコツなどを紹介します。 ECサイトにおけるCVR(コンバージョン率)とは? ECサイトにおけるCVR(コンバージョン率)とは、ECサイトの運営上の成果を測定する指標です。コンバージョンとは「ユーザー行動のなかでも、目標数値にしているもの」を指します。 ECサイトのコンバージョンは主に「購入」ですが、場合によっては「会員登録」にする事業者もいます。つまり、ECサイトの利益につながるものに設定し