エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
32ビット(x86)のプロジェクトから64ビット(x64)アプリケーションをビルドする
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
32ビット(x86)のプロジェクトから64ビット(x64)アプリケーションをビルドする
Visual Studio 2003で作成したMFCプロジェクトをVisual Studio 2008で変換して64ビットアプリケーション... Visual Studio 2003で作成したMFCプロジェクトをVisual Studio 2008で変換して64ビットアプリケーションのビルド時でエラーを回避した記録。 x64ビルド環境 通常のセットアップではインストールされないため、全部入りでセットアップするか、64ビットビルドツールを追加する必要がある。 Visual Studio 統合開発環境(IDE)は32ビット互換で動作しているので、32ビットのツールが64ビットのバイナリを出力する。 互換性 プロジェクト自体の変換はVisualStudioでプロジェクトを開いた時に無難にやってくれるが実際のビルド時には結構エラーが発生する。 スタティックライブラリ プロジェクトにリンクするスタティックライブラリがある場合には、同じように64ビット化しておかないとリンクエラーになります。 x64プラットフォーム構成の作成 [プロジェクト|プ