記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one なるほど。レッドブルとかはエナジードリンクで別扱いなのか。…別にする意味あるの?

    2017/08/23 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch リポビタンモンスターとか出せば

    2017/08/23 リンク

    その他
    zakusun
    zakusun 率も減っているのかもしれないけど少子化してるわけで若者のなんとか離れって当たり前では?格差社会で内需殺したからエナドリが売れたら栄養ドリンクシュリンク。パイの食い合いになってる。まず母集団を増やさな。

    2017/08/23 リンク

    その他
    fashi
    fashi エナジードリンクとして売るんじゃダメなん

    2017/08/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    栄養ドリンク剤:縮む市場 背景に若者のドリンク剤離れも - 毎日新聞

    栄養ドリンク剤の市場が縮小している。消費を支えてきた団塊世代の引退や若者のドリンク剤離れが背景に...

    ブックマークしたユーザー

    • panchan482017/08/23 panchan48
    • kameneko3tan2017/08/23 kameneko3tan
    • baikudogooo2017/08/23 baikudogooo
    • sggoeiurae2017/08/23 sggoeiurae
    • deep_one2017/08/23 deep_one
    • tkyko2017/08/23 tkyko
    • pribetch2017/08/23 pribetch
    • k0yoshitsugu2017/08/23 k0yoshitsugu
    • zakusun2017/08/23 zakusun
    • fashi2017/08/23 fashi
    • repunit2017/08/23 repunit
    • yuki_honjyo2017/08/22 yuki_honjyo
    • mainichijpedit2017/08/22 mainichijpedit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事